プコジョル通信

折りたたみ自転車と原付バイクに関するあれこれ

DAHONとチェアリングが特集の「自転車日和Vol.59」を読んでみた。

DAHON 自転車日和

このブログで何回も書いていますが、最近の趣味は「DAHONの折りたたみ自転車でサイクリングして、好きな場所でのんびりチェアリングすること」です。

ちょっとした運動になりますし、何も考えず椅子に座ってボーッとするのがストレス解消になるんですよ。

で、何気なくAmazonをチェックしていたら『自転車日和』という雑誌を発見しました。Vol.59の表紙には「DAHONに興味津々」と書かれています。さらに内容をチェックすると「自転車との相性抜群 チェアリングでリフレッシュ!」という特集もあるじゃないですか!

こんな狙い撃ちされたら買うしかない(笑)

実際に読んでみましたが、DAHONの歴史や車種、さらにDAHONユーザーの愛車紹介などなど、とても楽しい内容でした。

また、チェアリングに関するページも「軽量折りたたみチェアカタログ」ということで、多種多様な椅子が紹介されていました。自分が愛用しているチェアワンも掲載されていて嬉しかった!

チェアリング
DAHONでチェアリング

今回読んだ「自転車日和」が面白かったので、最新号もポチりました。こちらは『折輪行』がテーマになっていて、『お昼寝道具のマット&コット』という特集もあります。

チェアリングの次はコットでお昼寝!?

これは物欲も刺激されるし危険ですね(笑)それじゃ!また!

▼関連記事

giorno.hateblo.jp

giorno.hateblo.jp

giorno.hateblo.jp

トップページへ