プコジョル通信

折りたたみ自転車と原付バイクに関するあれこれ

忘れてた。Helinoxの折りたたみチェアも、買ってよかったものだった。

ヘリノックス チェアワン DAHON Boardwalk D7

メインブログやYouTubeで「2022年に買ってよかったモノ」を紹介しましたが、Amazonや楽天の購入履歴からピックアップしたので、リアル店舗で買ったものが抜け落ちていました。

大切なものを忘れていました。Helinoxの折りたたみチェア『チェアワン』です。

真夏以外の天気のいい日は、自転車で川沿いまで走って、チェアワンを組み立て、ボーッと30分くらい座ってました。これが最高なんです。

ただ、座るだけだから飽きることもないし、何よりチェアワンの座り心地が抜群なんですよ。リラックスできるし疲れない。

ヘリノックス チェアワン 折りたたみ自転車

そして、DAHONの折りたたみ自転車「DAHON Boardwalk D7」に取り付けたリアキャリアにシンデレラフィット。大きなバッグやリュックを使う必要なし。

好きな場所まで走って、好きな場所に座る。最高。

今年はDAHON Boardwalk D7とチェアワンで人生変わった気がする。そして、この趣味はずっと楽しめそう。よかった、よかった。

giorno.hateblo.jp

giorno.hateblo.jp

giorno.hateblo.jp

トップページへ